21世紀の自動車整備業
整備工場の店作り戦略
ビジネス拡大のための店作り戦略《ホンダベルノ宮城》
身障者にやさしい店作りを実施
ビジネス拡大のための店作り戦略《トヨタカローラ名古屋》
限られた敷地を有効活用した省スペース型ショールーム
新たな整備工場作りを目指して《近藤自動車工業》
顧客満足度からエモーション(感動)へ
『来店型提案』の新たな工場作りを推進
トラックサービスの未来《日産ディーゼル工業》
お客様満足度ナンバーワンを目指し
サービス分野でもCS向上活動を推進!!
アフターマーケットで注目のHIDバルブキット
今後は機能部品としての需要掘り起こしに期待
カスタマイズ最前線ルポ《T-tune SELECTION》
トヨタ店による新たなカスタマイズビジネスが本格展開
業界フラッシュ
◆部品・用品…ダイハツがインテリジェント触媒を開発◆整備・機械工具…トヨタが新補修サービス商品「KIZUNAX」を開発◆行政…自動車リサイクル部品活用促進調査結果を公表
リサイクル促進センターがフロン引取・破壊システム運用
山岡丈夫のプロの販売術
売りにつなげる環境関連サービス
環境整備工場レポート《高槻オート》
徹底した研究と社員教育で成果上げる
マツダ『デミオ』アクセサリー特集
3つのグレードの魅力と個性をさらに向上
お洒落で便利な“My DEMIO”を作ろう!
アフターマーケットの環境対応を見る
廃ドラム・ペールを大幅削減!トヨタのオイルバルク配送
「人とくるまのテクノロジー展2002」開催
インターネットITSがもたらす情報革新
データで見る車検市場の最新動向
認証工場が低落し指定工場とユーザー車検が伸長
ショーアップボディプロシステムのFC展開はじまる
BP工場におけるカスタマイズビジネスの創造目指す
アフターマーケットへの提案《ファコム》
整備機器事業部が日本市場に進出へ
2001年度の自動車機械工具販売実績まとまる
1000億円の大台確保も、厳しい実態が浮き彫りに
ロングライフ化進むLLC
補修需要維持にはさらなる拡販策が必至!
《販売第一線ルポ》山形トヨペット
販売目標を設定しサービス現場の意識高揚図る
《機械工具》今月の新商品/NEW MODELかわら版(新商品情報)/自動車関連データ
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