今月の新型車アクセサリー特集
Honda 新型ライフ
カッコイイ、カワイイ、扱いやすい
貴女好みのライフをエンジョイしよう
《21世紀の自動車整備業》
整備工場の活路開拓策?H
《整備工場の新たな生き残り戦略》
エリート
ISO9001で生き残りを図る
《ディーラーのビジネス拡大は店作りから》
広島日産自動車
来店誘致型の新中併設店をリニューアルオープン
補修部品業務の基礎知識
自動車用品と工具
マツダが部販のビジネスサポートを強化
マーケットシェア奪回目指し「外販戦略」を作成
トヨタ『10ミニッツサービス』
集客促進の新サービスとして10分でできる
カーケアサービス10メニューを設定!
《販売店ルポ》ネッツトヨタ北九州
ワンコインサービスとして1500件/月の高実績
スバルのディーラーカスタマイズ戦略
HPをリニューアルしバーチャルショップ開設
パーツ&カスタマイズカーの告知・販促強化
スバル用品に聞く
アフターパーツメーカーとの協業体制を推進
STIに聞く
スポーツパーツ事業を強化!
《アフターマーケットの注目商品》
HIDヘッドランプキット
青白さだけではダメ!?より明るい光の追求が必要
《プロの点検・販売術》
ファンベルト&タイミングベルト
交換促進のための点検のツボを教えます
新・軽補修チェーン登場
女性客を狙ったカーリフレッシュショップ・ウフ
ドゥーブのカスタマイズ事業戦略
ビジネス拡大に向けた基盤整備を推進
《カスタマイズ最前線ルポ》
ホンダベルノ九州北
用品の提案販売推進で新車の収益確保
日産が新型HIDフォグランプを開発
用品メーカー インタビュー
カーメイト 村田隆昭社長
ロングライフクーラント特集
環境問題に対応してロングライフ化が進むか!?
交換率が低下する中、販売現場の意識改革が必要
カーセキュリティ特集
2002年の自動車盗難件数は5年ぶりに減少
その一方で犯罪の手口はより一層高度化!
ディーゼル排気ガス規制対策特集
一都三県による環境条例施行
PM ・NOX法の規制がスタート!
2002年度 自動車機械工具販売実績
17年ぶりに1000億円の大台を割り込む
《ショップレポート》
ヤタパーツ
高品質で低価格なリサイクル部品用品を提供
《アフターマーケットの注目商品》
ソヴリンのWパーパスクロス
スポンジ(洗車)とセーム革(拭取り)の機能を集約
《お断り》
ガソリンスタンドのアフターマーケット戦略は都合により休載いたします。
戻る
|
|
|