Honda『レジェンド』アクセサリー特集
Hondaの最上級セダンに相応しい
ダイナミックで高品位なアイテムを提案
21世紀の自動車整備業
整備工場の活路開拓策?
《整備工場の勝ち残り戦略》
カーメンテクラブ
ミニクルピットで既存客の守りと新規客の獲得に大きな成果
《ディーラーサービス戦略》
東京トヨペット
成熟市場をサービス中心の事業展開で勝ち抜く
日産が「クイックプロペイント」を導入開始
高品質で、6カ月保証付きの軽補修サービス
《カーショップレポート》
オートバックスエクスプレス氷見
エクスプレス業態のNEWタイプ
洗車サービス特集
洗車を戦略的に活用する時代がやってきた
CS向上、リピート、集客、中古車販売に威力を発揮
洗車機器特集
環境問題に配慮しつつ洗車をアミューズメント
「デリスカーウォッシュ」
バッテリー特集
猛暑で今夏のバッテリー販売が好調
スズキ『アルト』アクセサリー特集
新体制の導入で用品開発と車両デザイン&設計との連携を強化
第38回東京モーターショー2004特集
環境性能や経済性などを追求した商用車が集結!
ランプ&バルブ特集
交換用HIDのラインアップが充実
LEDデイタイムランプの需要拡大へ
洗車用ケミカル特集
お手軽商品が市場に定着し、商品の多様化が加速
クラッチ特集
新車代替の交換需要を期待して足固めを
補修部品業務の基礎知識
補修部品の供給者?
《販売第一線レポート》
木更津三菱自動車販売
顧客との絆作りにペイントガレージを活用
《イベントレポート》
AVフェスタで注目のカーオーディオ他
リモコンエンジンスターター特集
需要は縮小しつつも、冬期商品として市場に定着
日産『ティーダ』アクセサリー特集
スマートで高密度なティーダに
スタイリッシュな個性を表現する
アイテムをラインアップ