|
|
|
|
||
2月号
|
こちらの商品は現在販売しておりません。
|
|
東京オートサロン2007開催
カスタマイズはまだまだ元気! |
||
今年も1月12〜14日の3日間、『東京オートサロン2007 with NAPAC』が千葉県千葉市の幕張メッセで開催され、24万9197人(主催者発表)のクルマ好きが来場し大いに盛り上がった。若年層を中心にクルマ離れが懸念される中、会場の熱気を目の当たりにし「まだまだ捨てたもんじゃない」との認識を抱いた業界関係者も少なくなかったはずだ。 | ||
21世紀の自動車整備業 《整備工場の勝ち残り戦略》 《クルマ離れに歯止めをかけろ1》 《クルマ離れに歯止めをかけろ2》 《クルマ離れに歯止めをかけろ3》 《集客こそ成熟市場の活路》 《大型車整備最前線》 《どうなる!?ガラス販売施工業界1》 《どうなる!?ガラス販売施工業界2》 現場知略 日産がPAの商談提案力強化を推進 Hondaがお客様の守りきりに注力 《現場知略 特別編》 《大型車整備の注目商品》 《ディーラールポ》 カタログから時代が見える |
||
|
||
ダイハツ「新型ミラ」アクセサリー特集
コンセプトは 標準ミラ→Petit Dressy ミラカスタム→More Premium |
||
|
||
ダイハツ工業は12月18日、新型「ミラ」を発売した。7代目となるミラは、プラットフォームからエンジンまですべてを一新した。次世代の軽スタンダードセダンをめざし、上質感あふれるエクステリア&インテリア、広々とした室内空間、圧倒的な燃費性能を実現している。「小粋なスタイル&スペースユーティリティ」というミラのDNAを継承・進化させたというわけだ。 純正用品についても同様。とくに「機能品や実用品」のラインアップを充実させているのが特徴だ。 |
||
|
||
いすゞ『エルフ』アクセサリー特集
ドライビング・アドバンテージ |
||
|
||
いすゞ自動車は小型トラック「エルフ」を13年ぶりにフルモデルチェンジし、12月13日より全国一斉に発売した(標準キャブは2月5日発売)。 今回のフルモデルチェンジでは、小型トラックと中型トラックを一つのグループとして考え、「SEE GLOBAL」をコンセプトに、世界市場を見て、世界に通用するトラックを目指して開発した。同社がこれまで、世界中の市場で学んできたトラックに求められるニーズを踏まえ、「安全性」「経済性」「環境性能」をグローバルな視点で徹底的に追求している。また、キャビンが大型化したことで「用品映えのするトラック」と用品開発担当者が自負するように、アクセサリーについても新商品をはじめ一段とラインアップの充実が図られている。 |
||
|
||