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3月号
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Honda『クロスロード』アクセサリー特集 クロスロードの世界観は用品を通じてより鮮明になる! Hondaは2月23日、SUVとミニバンの特徴を併せ持った、新発想の新型車『クロスロード』を発売した。 |
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ホンダアクセスでは、このクルマの特徴であるSUVとミニバン、それぞれの価値観をさらに先鋭化させるとともに、レジャーシーンや日常での使い勝手を高めるアイテムの充実を図るなど、魅力的な用品ラインアップを展開している。商品企画担当者の話を交えながら、これらの純正用品の主な見どころを紹介する。 | |
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ネッツ商品活性化プロジェクト オーリスTUMIバージョンをはじめ車両の魅力増幅に用品を積極活用! |
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トヨタ自動車は2月1日、『オーリスTUMIバージョン』を全国限定1000台で発売した。トラベル・ビジネスバッグのインターナショナルブランドであるTUMI(トゥミ)とのコラボレーションによるもので、専用開発した『特別用品パッケージ』を装着して提供する。用品でありながら「TUMIの世界観を一切妥協することなく伝えたい」との考えから、パッケージ販売という手法を採用した点も実に興味深いが、後付感のない品質を実現するために一括装着を実施している点も、従来の純正用品にはない新たな取り組みと言えるだろう。 本特集では、このオーリスTUMIバージョンの開発経緯や商品概要を詳報するほか、同じく「ネッツ商品活性化プロジェクト」の一環として発売されたbBの『グロッシースタイルパッケージ』や、ヴィッツRSの『TRDスポルティーボパッケージ』についても主な見どころを紹介する。 |
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《整備工場の勝ち残り戦略》
《トピックス》
《リサイクル部品特集》 《リサイクル部品販売事例1》 《リサイクル部品販売事例2》
現場知略
《現場知略 特別編》
《隠れたヒット商品を発見!》
《ディーラーはもっと売れる》 《タイヤ販売ルポ》
《全国に先駆けて営業開始》
《大型車整備最前線》
《注目の大型車補修部品》
富士重工業が“地デジ対応”を強化 大変!?検査の補助工員は整備してはダメ 車輪脱落事故防止へ大型車の点検基準強化 ソフトプランナーが「OFFENSE.NET」を発売
カタログから時代が見える |
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マツダ『CX-7』アクセサリー特集
「スポーティ」と「アクティブ」2つのスタイルで魅力をさらに向上 |
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マツダの象徴であるスポーツカースピリットを体現した『CX-7』が好評だ。発売後1カ月(昨年12月19日発売)の累計受注台数は、月間販売目標の約5倍に達したという。 CX-7は、従来のSUVとは一線を画し、スポーツカーとSUVの特徴を融合させた「スポーツクロスオーバーSUV」として誕生したもので、紛れもなくZoom-Zoomなクルマである。 用品もまた、開発スタッフが“こだわり”を持って作り込んだ逸品揃いで、CX-7の魅力をさらに引き立てるアイテムとして話題を呼んでいる。 |
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