|
|
|
|
|
|
6月号
|
こちらの商品は現在販売しておりません。
|
|
What is it?プロモーション始動
お客様の「ナニコレ?」からはじまる トヨタ純正用品の新たな販売促進策! トヨタ自動車は、トヨタ販売店における純正用品の新たな販売促進策として『What is it?プロモーション』を企画。6月より全国のトヨタ部品共販が主体となって展開する。 従来にないユニークかつおしゃれな訴求手法を通じて、文字通り、お客様に「ナニコレ?」との疑問を抱かせ、そこから興味、さらには需要を喚起し、同プロモーションの対象商品の推販はもちろんのこと、トヨタ純正用品の認知向上などの波及効果を創出していく意向だ。 |
||
《整備業の逆襲》
三菱ふそうが国内販売体制改革
《大型車整備最前線》 《車検市場に挑む1》 《車検市場に挑む2》
《整備工場の勝ち残り戦略》
オートサービスショー2007開幕迫る
《サービスメニュー探究》
《隠れたヒット商品を発見!》
現場知略
《カーオーディオ特集》
《カーオーディオ特集》
《良いもの発見》
カタログから時代が見える
エンジンオイル特集 《エンジンオイル特集1》 《エンジンオイル特集2》 《エンジンオイル特集3》 《エンジンオイル特集4》
日産純正ナビ07-08モデル登場
《大型車のドレスアップ用品》 |
||
|
||
|
||