|
|
|
|
||
7月号
|
こちらの商品は現在販売しておりません。
|
|
ギャザズ・ナビコンポ08モデルを発売 HDDナビ全機種にワンセグチューナーを内蔵! エントリー層の需要開拓へメモリーナビを新設 ホンダアクセスは6月8日、ギャザズ・ナビコンポをモデルチェンジし発売した。誕生20周年を迎えた今年、新たにメモリーナビを開発し設定するなど、ギャザズ・ナビコンポ08モデルに相応しい、これまで以上に魅力的なラインアップとなっている。 08モデルの見どころを、商品企画を担当された廣川昭三さんのお話をまじえながら紹介する。 |
||
21世紀の自動車整備業 《大型車メーカー部長インタビュー》 |
||
燃費と環境を考えた先進車誕生 三菱ふそうトラック・バスはスーパーグレートを全面改良し、4月23日から発売した 。 新長期排出ガス規制への適合をはじめ、経済性、安全性、運転操作性にも十分に配慮した先進車である。用品については、キャブデザインの一新に伴い、お客様にとって使いやすく、魅力ある用品を多数取り揃えた。その見所の数々を紹介する。 |
|
|
《整備工場の勝ち残り戦略》 《スパークプラグ特集》 現場知略 《ショップレポート》 ネッツトヨタ横浜がカストロールTライン 《乗用車メーカー部長インタビュー》 《イベント速報》 カタログから時代が見える 《隠れた新商品を発見!》 《カーナビゲーション特集》 日産が「2007 Spring-Summer |
||
|
トヨタ自動車『ヴォクシー&ノア』 アクセサリー特集 ユーザーの個性化志向を刺激する アグレッシブなエアロスタイルを提案 トヨタ自動車は6月27日、新型ヴォクシー&ノアを発売した。手頃なサイズゆえの使い勝手のよさとスタイリッシュなフォルム、広くて快適な室内空間が好評を博し、ファミリー層を中心とする幅広いお客様に支持されている。 本特集では、新型ヴォクシー&ノアの魅力をさらに高めるべく設定されたアクセサリーについて、主な見どころを開発担当者のお話をまじえながら紹介する。 |
|
富士重工業『インプレッサ』 アクセサリー特集 スポーティ&カジュアル! +(プラス)上質さを兼ね備えた純正用品で インプレッサをもっとアクティブに楽しむ 富士重工業は6月5日、新型インプレッサを発売した。新型インプレッサの開発コンセプトは「新快適スタイル」。開発を指揮した竹内明英プロジェクトゼネラルマネージャーは「新しい、快適でアクティブなライフスタイルを提供する」と発表会の席上で語った。 純正用品もまた同じ。「スポーティでカジュアルなラインアップでアクティブなカーライフを提案する」とは用品開発を担当した天野雅治さんの弁。新型インプレッサに用意されたオススメの純正用品を紹介する。 |
|
|
|
||
|
||