|
|
|
|
||
8月号
|
こちらの商品は現在販売しておりません。
|
|
|
マツダ『デミオ』アクセサリー特集 スタイリッシュ&スマート 純正用品が提案する“Myデミオ” マツダは7月5日、コンパクトカー「デミオ」を発売した。3代目となる新型デミオ、ダウンサイジングを図り燃費の向上とマツダらしい走りの楽しさを追求したのが特徴だ。また「子犬がワンと吠えたときの顔」をモチーフにしたという車両デザインもポイント。スタイリッシュなボディラインに溶け込む垂れ下がったサイドミラーあたり、“カッコかわいい”表情がうかがえる。 そんな新型デミオに用意された純正用品は、品数を増やさず厳選されたものばかり。新しい価値観をもつ20〜30代の独身女性にターゲットを当てた魅力的な商品ラインアップとなっている。 |
|
21世紀の自動車整備業
ある認証工場の「廃業」への道 世代交代の準備を怠ったことが命取りに
自動車保険特集
《車検市場に挑む》
《快走!K-car shop》
トヨタが補修用水性塗料を発売
自動車分解整備業実態調査
現場知略
《明日の部品商を語る》
《隠れたヒット商品を発見》
女性客の吸引に力を入れろ
《ETC特集》
《カーショップルポ》 京磁ユアサ電機がデンソーダイアグステーション開設
《大型車最前線》 オートサービスショー注目商品(後編) バンザイ新社長に関谷徹氏が就任
《月刊Pitcom通信》
カタログから時代が見える
《良いもの発見》 |
||
|
||
|
||