|
|
|
|
||
1月号
|
こちらの商品は現在販売しておりません。
|
|
|
Honda『アコード』アクセサリー特集 ツーリング モデューロ誕生! 乗り心地と操安性を高次元で両立!! Hondaは12月5日、グローバル基幹車種である『アコード』をフルモデルチェンジし、『アコード』(セダン)および『アコードツアラー』(ワゴン)を発売した。 アコードは1976年の誕生以来、常に人とクルマの「調和」をコンセプトにそれぞれの時代に最適な進化を続けてきた。新型アコードは、そのコンセプトを踏襲しつつ、市場の動向を踏まえ、より高いポジショニング、存在感、質感を持つクルマへと進化を遂げた。 ホンダアクセスでは、そんな欧州プレミアムブランドに肩を並べる新型アコードにふさわしい、上質で本物志向にこだわった純正アクセサリーを取り揃えた。 |
|
|
実効空力をさらに進化させ提案 ホンダアクセスが東京オートサロンにS2000とフィットのモデューロコンセプトモデルを出展 ホンダアクセスは1月9〜11日の3日間、幕張メッセで開催される「東京オートサロン2009」にコンセプトモデルや市販車にさらなるカスタムを施したスタイルスタディモデル、スーパー耐久マシンなどを展示する。 今回の出展車両の注目モデルは『スポーツモデューロS2000コンセプト』と『スポーツモデューロフィットRSコンセプト』だ。この2台について開発背景を交えながら特徴を紹介する。 |
|
《好評連載》
21世紀の自動車整備業 指定工場の6割が赤字経営!?
《21世紀の自動車整備業 特別編》
《整備工場の勝ち残り戦略》
《整備工場の勝ち残り戦略》 《保有長期化時代への対応を急げ1》 《保有長期化時代への対応を急げ2》 《保有長期化時代への対応を急げ3》
《好評連載》
《イベントルポ》
《販売第一線ルポ》
《ディーラーサービス戦略》
2008年度経済・貨物輸送の見通し |
||
|
日産『キューブ』アクセサリー特集 純正アクセサリーでピースフルな キューブワールドへ出かけよう! 日産自動車は11月26日、新型『キューブ』を発売した。 今回で3代目となる新型キューブは、先代モデルの「Cube.My room.」という世界観をベースに、ピースフルでぬくもりを感じる「走る自分スタイル空間」をコンセプトに開発された。 新型キューブの個性をより増幅させる純正アクセサリーの見どころについて、商品企画・販促担当者にお話をうかがった。 |
|
《新春特集》 日デが新国内営業ネットワーク戦略を策定 《商品特集》 《鈑金工場の生き残り戦略》 《整備業の新業態開発》 《良いもの発見》 カタログから時代が見える ボッシュが国内のブレーキ4工場を統合 |
||
|
スズキ『アルト ラパン』アクセサリー特集 遊び心に溢れる豊富なアクセサリーで ラパンと過ごすハッピーな世界を展開 スズキは11月26日、新型『アルト ラパン』を発売した。 「グッドデザイン+グッドドライブ」を開発コンセプトに、親しみやすく愛らしいイメージを残しながら、特徴的なデザインや利便性の高いパッケージング、CVTをはじめとする走りの基本性能も備え、ラパンを超えたラパンを目指したという。 新型アルト ラパンとのライフスタイルをより一層楽しむことができるアクセサリーの見どころについて、企画・開発担当者のみなさんにうかがった。 |
|
|
||
|
||