|
|
|
|
||
11月号
|
こちらの商品は現在販売しておりません。
|
|
|
トヨタ『マークX』アクセサリー特集 こだわりの強いお客様に向けて 3つの《トヨタ初の新商品》を投入 トヨタ自動車は10月19日、『マークX』をフルモデルチェンジし、全国のトヨペット店(東京地区は東京トヨタでも販売)を通じて発売した。 マークXは、04年にマークIIから大胆な自己変革を行い、一新した「スタイル」と「走行性能」によってミディアムハイ3BOXのトップブランドとしての地位を獲得。そして、今回の2代目に関してはスタイルと走行性能を備えた「ベストパフォーマンスカー」を目指し、時代のニーズである「燃費性能」と「安全性能」も強化。さらに、「スタンダード/スポーツ/プレミアムの3タイプ」と「2.5L/3.5Lの2つのエンジン」を設定し、トヨペット店の基軸車種にふさわしい間口の広い構えとなっている。 本特集では、車両の付加価値を高める提案活動を通じて、車両の販売増、収益アップへの貢献が期待される純正用品の主なみどころを、企画や開発、販促の担当者の話を交えながら紹介する。 |
|
《好評連載》
21世紀の自動車整備業 地域とのつながりの深さが重要
《車検チェーンの新戦略》
《技術でメシを食う》 《自動車会社の新たな挑戦1》 《自動車会社の新たな挑戦2》
《新たな定期交換部品として注目》
《トヨタが『09秋版ナビソフト』を発売》
《ディーラーには「女性視点」が足りない!》
《好評連載》
《トピックス》
《良いもの発見》
《保有長期化で需要拡大》
《インタビュー》
《GP会通信》
《イベントルポ》
《PitCom加盟店ルポ》
カタログから時代が見える
バッテリー特集
東京モーターショー |
||
|
Honda『ステップワゴン』アクセサリー特集 家族みんなの皆楽ミニバンへ スタイリッシュにステップアップ Hondaは10月9日、『ステップワゴン』をフルモデルチェンジして発売した。 今回で4代目となる新型ステップワゴンは、5ナンバーサイズながら、多人数が快適に過ごせる広い空間を確保。Honda独自の低床・低重心パッケージングに、クラス初となる床下格納式3列目シートを採用し、運転のしやすさに加え、使いやすさを備えている。さらに、時代が求める経済性や環境にも配慮しており、クラストップの14.2?/?と優れた燃費性能を達成し、「大きく」「使いやすく」「低燃費」を実現したミニバンとなっている。 ホンダアクセスでは、新型ステップワゴンの魅力の向上と拡販につながるアクセサリー開発に努めたという。商品企画担当者にみどころをうかがった。 |
|
|
||
|
||