|
|
|
|
||
7月号
|
こちらの商品は現在販売しておりません。
|
|
|
日野『プロフィア』アクセサリー特集 エアループの走りをさらにクリーンに快適に カスタマイズするアクセサリーをラインアップ 日野自動車は7月1日、大型トラック『日野プロフィア』を発売した。 同社ではポスト新長期規制対応に当たり、クリーンディーゼルシステム「エアループ」を開発。新型日野プロフィアにも搭載する同システムは、きれいな空気(エア)の循環(ループ)を目指すことに由来する。NOX・PM、CO2排出量を低減し、燃費性能を向上することで、お客様のランニングコストを抑え、利益向上に貢献するとともに地球環境への負荷低減に貢献する。 本特集では、新型日野プロフィアに搭載された最新技術とともに、同車の持つ魅力をさらに引き立たせる純正アクセサリーのみどころについて、部品・サービス部のみなさんのお話を交えながら紹介する。 |
|
ホンダアクセスがコラボ用品を発売
ゼストスパークに 浜崎あゆみをイメージした Aスタイルパッケージが登場!! ホンダアクセスは、ゼストスパーク向けのアクセサリーパッケージとして、同車CMキャラクターを務める浜崎あゆみさんとコラボレーションした『Aスタイルパッケージ』を発売した。 浜崎あゆみさん本人出演のTVCMが放映された後は、ディーラーに指名買い客が殺到し、ゼストスパークの新規契約台数が跳ね上がったという。それだけの影響力を持つ彼女とコラボレーションした『Aスタイルパッケージ』の特徴や発売の狙いについて、販促担当の伊藤舞さんとデザイン担当の田中未来さんのお話を交えながら紹介する。
《好評連載》
《車検チェーンの最新動向》
《整備工場の勝ち残り戦略》
《リサイクル部品専門整備工場が登場!!》
《特集:発炎筒の交換促進を図れ》
《カーショップの売上高が4年ぶりに回復》 《夏季特集1》
《ディーラールポ》 三菱が汎用品の店頭展示販売プログラムを展開
《補修部品特集》 《レポート》 《夏季特集2》 《カーナビ特集1》 《カーナビ特集2》 《カーナビ特集3》 《カーナビ特集4》 《カーナビ特集5》
《Hondaの新たな来場促進策》
《良いもの発見》 《PitCom新店舗紹介》八洲電装工業
《新社長インタビュー》
《トピックス》 マツダ純正ナビ「10モデル」発売
|
||
|
いすゞ『ギガ』アクセサリー特集 ギガの能力を最大限に引き出し その価値をも変える 高性能アクセサリーをラインアップ いすゞ自動車は、大型トラック『ギガ』を改良し発売した。 同社は新型ギガの開発に当たり、開発コンセプトである『See Technology(シー・テクノロジー)』に基づき、安全技術(Safety)、経済技術(Economy)、環境技術(Environment)の3つの基本性能を柱に、平成21年排出ガス規制に対応すると同時に、燃費向上と軽量化を徹底して追求した。さらに、燃費・積載性能、環境性能の向上を高い次元で両立させ、商用車に求められるニーズの実現を図った。 本特集では、新型ギガの特徴を追いながら、純正アクセサリーのみどころについてアイ・シー・エルの商品企画部長と販売サポート部長のお話を交えながら紹介する。 |
|
|
マツダ『プレマシー』アクセサリー特集 30代ヤングファミリーの インテリアへのこだわりを刺激する お気に入り空間創造アイテムを充実 マツダは7月1日、コンパクトミニバンとして日本のみならず、グローバルな市場で高い評価を得ている『プレマシー』をフルモデルチェンジし発売した。 新型プレマシーは、優れたパッケージングによる機能性やスタイリッシュなデザイン、走りの楽しさなど、プレマシーならではの独自性をさらに進化させながら、サステイナブルな社会に向けての優れた環境性能と、お客様の様々なニーズに1台でスマートに応えられる多様な機能性を実現している。 本特集では、これら新型プレマシーの特徴をより一層際立たせる純正用品について、開発担当者のお話を交えながら紹介する。 |
|
|
||
|
||