21世紀の自動車整備業
顧客の囲い込みとリピート策
ディーラーのサービスが変わる《いすゞ自動車東海》
新設およびリニューアルを実施しサービス体制を強化
カスタマイズ考察
カーショップにおけるカスタマイズの現状と課題
カーショップルポ《YMS行田》
チューニングに特化してサービス内容を充実
『ホンダリサイクルパーツ』販売開始
車齢に応じたリーズナブルな補修部品として提供
ETCに対するユーザーの意識やいかに!?
オートバックスのニュースレターより
特集:アンダーカーサービス
カスタマイズ需要も取り込むサービスとは
ショックアブソーバ編/マフラー編
《アシストランプ》市場低迷の打開策は!?
需要掘り起こしのカギはカスタマイズ!
リターダ特集
大型車に欠かせない安全装置として市場に定着
ホンダ『新型CR-V』アクセサリー特集
“ADVANCED TOUGHNESS”をコンセプトに
車両のモチーフをより力強く演出!
『Gathers』02モデルを発売
自動車整備業コンピュータ特集
高速通信時代にふさわしい活用のあり方とは!?
00年度自動車機械工具販売実績
4年連続減少、前年比1.6%減の1098億円に
冬物用品特集
早期取り込みとターゲットの絞り込みで
潜在需要獲得を目指せ!!
情報スクランブル/NEWMODELかわら版(新商品情報)/《機械工具》今月の新商品/自動車関連データ
戻る
|
|
|