21世紀の自動車整備業?D《車検を考える》
「価格競争」に耐えうる体制の構築が急務
ディーラーのサービスが変わる《埼玉ダイハツ販売》
顧客防衛率の向上目指し「彩車検45」を発売
整備工場ルポ《中川自動車》
オイルキープでユーザーとの定期的な接点を確保
《ワイパー特集》売れる補修部品を見逃すな!
整備業におけるワイパー交換サービスのあり方を探る
安全ガラス特集
安全性・快適性・環境問題など
21世紀のモータリゼーションの要請に対応
アフターマーケットへの提案《デンソー》
イリジウムプラグの拡販を通じてプラグ交換を促進
カーショップレポート《オートバックスセブン》
既存店舗による潤沢な下取をバックボーンに
中古カー用品販売の実験店舗はまずは大成功
チューニングパーツメーカー訪問《マインズ》
本物指向を基本理念にこだわりのパーツを開発・提供
デンソーが「マップコード」ビジネスを展開
日本全国すべての位置を6桁から10桁の数字で特定
カーナビに止まらず、幅広い分野での利用に期待!
いすゞ『フォワード』アクセサリー特集
大型車用マッドガード特集
蓄光式や環境対応品など付加価値商品の投入で需要安定
カーメーカー補修部品流通特集
在庫削減推進と同時にリターナブル容器の
採用拡大など環境問題への対応が進む
トヨタL&Fカスタマーズセンター開設
物流システムの効率的な運用を提案する物流ショールーム
カーナビ&カーオーディオ新製品情報
情報スクランブル/NEWMODELかわら版(新商品情報/《機械工具》今月の新商品/自動車関連データ
戻る
|
|
|